【2021】R1が面白くない5つの理由!グダグダでMCが下手との声!SNSまとめ

アフィリエイト広告を利用しています。

2021R1グランプリ

2021年「R1グランプリ」SNSでは「面白くない」「ぐだぐだ」との声がありました。

なぜそのように言われるのでしょうか?

理由やSNSの声をまとめ、調査しました。

【2021】R1が面白くない5つの理由!グダグダでMCが下手との声!SNSまとめ

2021 R1グランプリ 霜降り明星

2021年R1グランプリが、面白くない!との声が多くありました。

なぜそのように言われてしまったのでしょうか?

SNSの声を拾い、理由を調査しました。

①MCが下手

2021年R1グランプリの司会は、霜降り明星と女優の広瀬アリスさんです。

進行がグダグダで見ていられないとの声があります。

②尺が短い

2021R1グランプリ 広瀬アリス

ファーストステージの1人当たりの尺が短く、「もっとネタが見たい」「消化不良」などと言われていました。

③フリップ芸が多い

ZAZY

R1ファイナリストの出場者10人のうち、フリップ芸は4人いました。

・ZAZY

・寺田寛明

・kento fukaya

・高田ぽる子

「F1グランプリ?」と思った人もいたようです。

④時間配分

ゆりやんレトリィバァ R1 優勝

時間の使い方が、おかしいとの声がありました。

 ・MCの番宣を行う
・点数発表が唐突過ぎる
・優勝者のファーストステージを流す

⑤審査員

R1グランプリ 審査員

審査員のコメントが極端に少ない印象でした。

別室のおいでやす小田さんの出番もなく、何故呼ばれたの?という状態でした。

【2021】R1が面白くない5つの理由!グダグダでMCが下手との声!SNSまとめ|まとめ

R1グランプリ2021が、面白くないという声が多くありました。

テンポが悪かったり尺が短く、見ごたえが少なかったです。

2022年R1では改善され、大いに盛り上がることを期待しています。

出場者に関する記事はこちらでチェック↓

ZAZY

【動画】ZAZY「絹江お婆ちゃん」リズムネタが強烈!松任谷由実も絶賛!?

土屋

ピン芸人土屋のwikiプロフィール!元ブラットピークで漫才をやっていた!

森本サイダー

【動画】森本サイダーの不審者ネタがリアルでヤバい?!私生活はアニメ好きオタクだった!

吉住

吉住が面白くないと言われる8つの理由!ネタがシュールで男性受けしずらい?!

寺田寛明

寺田寛明は現役塾講師!教えてる塾はどこ?アイドルオタクな一面も!

かが屋 賀屋

賀屋がフライデー彼女は松岡茉優似の美女!結婚の可能性や2021現在を調査!

kento fukaya

kento fukayaのさえない似顔絵がシュール!個展を開いた過去も!

高田ぽる子

高田ぽる子の声がボーちゃんにそっくり?!芸人になる前の意外な経歴まとめ!

ゆりやんレトリィバァ

【動画】ゆりやんレトリィバァが面白くない5つの理由!ウケたネタと不評なネタを徹底比較!

岡部友がゆりやんレトリィバァを30kg減に導いた!美尻トレーナーのドSトレーニング法とは?!

芸人