2021紅白・YOASOBIの出演時間や曲は⁈動画や衣装ブランドまとめ!

アフィリエイト広告を利用しています。

YOASOBI

Ayaseさんとikuraさんによる、二人組音楽ユニットのYOASOBI。

目まぐるしい活躍を見せているYOASOBIが「2021年 紅白歌合戦」に二度目の出演が決定。

今年は何時頃にどの曲を歌うのか、過去のタイムテーブルを参考に予想していきます。

どんな衣装を着るのかも合わせて調べていきます。

2021紅白・YOASOBIの出演時間は⁈

YOASOBI

今年のYOASOBIの出演時間はズバリ21時30分から22時30分と予想します。

理由は二つあります。

①スケジュールの都合
②二度目の出演
③2020年は33番目で22時9分
紅白歌合戦の曲順が発表されました。
前半7番目:企画 YOASOBI with ミドリーズ「ツバメ」
後半15番目(全体の36番目):「群青」

前半の企画「ツバメ」は、20時台「群青」は22時30分頃に披露するのではないでしょうか。

2021紅白・YOASOBIの曲は⁈

YOASOBI

2021年紅白歌合戦では、「ツバメ」と「群青」の2曲が披露されます。

「ツバメ」はNHK子供向け番組『ひろがれ!いろとりどり』の主題歌に抜擢されました。


NHKの番組でテーマソングや主題歌に抜擢された楽曲は毎年、白歌合戦で披露されました。

2021年紅白歌合戦の企画枠で「ツバメ」が披露されます。

どんな歌唱が聴けるのか、楽しみです。

2021紅白・YOASOBIの衣装ブランド!

YOASOBI

衣装が可愛いと話題のYOASOBI。

楽曲が「怪物」でも「ツバメ」でもどちらになっても『黒×白モノトーンコーデ』になると予想します。

YOASOBINHK『SONGS』にて「ツバメ」を披露した際の衣装は、黒と白を基調とし、シックにまとめられています。

「怪物」のような疾走感あるアップテンポな曲にもピッタリです。

YOASOBIちなみに去年の紅白歌合戦の衣装がこちらです。

YOASOBIの衣装を主に担当している、スタイリストの藤本大輔さんが手掛けました。

去年に引き続き藤本大輔さんが手掛けるのでは?と考えられます。

FNS歌謡祭やベストヒットアーティストでも衣装を担当していました。

2021紅白・YOASOBIの動画まとめ!

 

幾田りら生歌が下手⁈

YOASOBIが歌上手いのに下手と言われる3つの理由!動画で本当の実力を調査してみた!

YOASOBIが歌上手いのに下手と言われる3つの理由!動画で本当の実力を調査してみた!
2020年紅白にて、メディアで歌唱を初披露したYOASOBI。 YOASOBIのボーカルikura(幾田りら)さんの「歌が下手」といった声がありました。 ファンからは歌が上手いと、絶賛されているのに何故でしょうか。 SNSの声などから、理由...

まとめ:2021紅白・YOASOBIの出演時間や曲は⁈動画や衣装ブランドまとめ!

2021年紅白歌合戦、YOASOBIの出演時間や歌う曲を調査しました。

今年はどんな衣装で登場するのでしょうか。

注目したいと思います。

歌手
NEXT JOURNAL