【2021】ゴチ新メンバー女性枠を予想!白石麻衣や浜辺美波が濃厚!?ネットの声まとめ

アフィリエイト広告を利用しています。

ゴチメンバー

2020年12月24日「グルメチキンレース ゴチになります!21」で、俳優の田中圭と本田翼がクビになりました。

本田翼さんの代わりに2021年の新メンバーになる女性枠は誰になるのか?

予想してみました。

【2021】ゴチ新メンバー予想!白石麻衣や浜辺美波が濃厚!?ネットの声まとめ

本田翼

「グルメチキンレース ゴチになります!21」で自腹総額1位となった田中圭さんのクビが決定しました。

ルーレットの結果、自腹総額2位となった本田さんのクビも確定!

2021年の新メンバーが2人だと発表されました。

SNSでの予想から女性枠が誰になるか調査しました。

①浜辺美波

横浜流星 浜辺美波

2020年ドラマ「私たちはどうかしている」に出演されていた浜辺美波さんが有力ではという声が多く見られました。

2020年「ただ今、コント中。」ではギャルに変身して初のコントに挑戦。

バラエティーもこなせる器用さを証明しました。
浜辺美波さんのギャルメイクが可愛すぎる!こちらの記事でチェック↓

浜辺美波のギャルメイクが可愛すぎる!ナチュラルメイクや過去のメイクと比較!

浜辺美波のギャルメイクが可愛すぎる!ナチュラルメイクや過去のメイクと比較!
女優の浜辺美波さんが2020年12月29日放送の「ただ今、コント中。」にゲスト出演! ギャルに変身してコントデビューを果たしました。 その姿が可愛すぎると評判だったので、浜辺美波さんの過去のメイクと比較してみました。 浜辺美波のギャルメイク...

②白石麻衣

白石麻衣

本田翼さんと同い年ということから、予想した声が多くありました。

乃木坂46を卒業後、女優、タレント、ファッションモデル、YouTuberと幅広く活躍するされており、今後バラエティーで活躍されていく可能性はありますね。

過去にはノブさんが、新メンバーに白石麻衣さんを予想していました。

③フワちゃん

フワちゃん

フワちゃんは、2020年7月9日放送「ゴチになります」にゲスト出演しています。

フワちゃんは持ち前の個性を出しながらも、上手く番組に溶け込んでいた印象でした。

2021年のレギュラー出演に向けた実験的出演だったのでは?という見方ができます。

④川口春奈

川口春奈

本田翼さんと同じように女優でYoutuberとしても活動されている、川口春奈さんが予想されていました。

日テレの戦略として有力候補なのでは?という鋭い視点もありました。

⑤森七菜

森七菜 中村倫也

2020年「この恋あたためますか」のドラマで主演を務めた森七菜さんを強く推す声もありました。

男性メンバーに中村倫也さんが選ばれれば、「あた恋」コンビになりますね。

⑥広瀬アリス

広瀬アリス

プライベートでも交流がある広瀬アリスさんは、本田翼さんに的確なアドバイスを送っていました。

「食材、見れば?(注文しているものが)全部メインみたいな感じじゃないですか。それ、やめたらいいんじゃないですかね」

なかなか鋭い広瀬アリスさんが本田翼さんの友人枠として出演する可能性は高いのではないでしょうか。

2021年ゴチの女性メンバー予想として6人の候補を上げました。

毎年、意外なメンバーが選ばれる「ゴチ」メンバー、SNSの予想は果たして当たるのでしょうか。

ゴチメンバー「女性枠」の若手女優が毎年交代でやらせっぽいとの声も

本田翼

前回と前々回の女性枠であった、橋本環奈さん、土屋太鳳さんがキレイに1年ごとのクビになっており「やらせ疑惑」が浮上していました。

【クビになったメンバー】

2018年1月~12月 橋本環奈 / 渡辺直美

2019年1月~12月 土屋太鳳 /中島健人

2020年1月~12月 本田翼 / 田中圭

「台本があるのはわかってる」「忙しくなったからクビなんでしょ」など冷めた意見が多かったように思います。

橋本環奈や土屋太鳳も「意図的なクビ」だった?!詳しくはこちらの記事をチェック↓

「ゴチ」やらせ疑惑!「女性枠」の若手女優が毎年交代で怪しいとの声!真相を調査

「ゴチ」やらせ疑惑!「女性枠」の若手女優が毎年交代で怪しいとの声!真相を調査
2020年12月24日放送の「ゴチになります」最終戦で本田翼さんと田中圭さんのクビが確定しました。 1年間レギュラーを務めた番組から卒業することになった本田翼さん。 一部で「やらせ疑惑」が浮上していました。 過去にレギュラー出演していた若手...

【2021】ゴチ新メンバー予想!まとめ

ネットでは早くも新メンバーの予想合戦が繰り広げられていました。

有力候補としてあげられていたのは「フワちゃん」でしたが、賛否両論ありました。

田中圭さん本田翼さん含むゴチメンバーが面白かった評判で、この2人を超えるメンバーの人選は難しいのでは?という声もありました。

果たして女性枠で新メンバーとして1年番組を盛り上げてくれるのは誰になるのでしょうか。

2021年の「ゴチ22」の新メンバー発表が待ち遠しいですね。

女優